メニュー

OKC 3周年!!!

[2019.10.17]

おぎはらこどもクリニック(OKC)は20161017日に開院し、3周年を迎えました。

 

3周年記念にあたり、3年目となる2020年用のクリニック卓上カレンダー(通称:ogi-cale)を作成中です。

クリニックロゴマークをデザインして頂いた川村氏との打ち合わせのため、原宿にあるSadatomo Kawamura Design事務所へ。

 

シンプルかつ素敵が溢れる洗練された事務所!!

よくみるとogi-clae(2019Ver.)もおいていただいています。

 

最近アートディレクションに関わられたというレシピ本「OMOTENASHI for seasons」をご紹介頂きました。素敵なお料理にまつわるエッセイと美味しそうなレシピ。

クリニック本棚に置いております。是非ご覧ください。

 

 

3周年記念にいろんなお祝いを頂きました。ありがとうございました!

 

無事に3周年を迎えることができたのも、当院を支えて頂いている皆様、ご家族の方々、ワクチンや医療機器を提供してくださっている会社や近隣の薬局の方々、そして温かく迎えて頂いた地域の方々のおかげです。心から感謝申し上げます。

まだまだ足りない部分も多くあります。去年より今年、昨日より今日、今日より明日と一歩づつでも進歩して、安心して頂けるクリニックとなるよう、スタッフ一同頑張ります!

 

ハロウィン第2弾として、クリニック下の駐車場にハロウィンフォトスポット!?を設置。ちょっと怖いかもだけど、、、お楽しみください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME