メニュー

2021 ありがとうございました

[2021.12.28]

2021年の診療が本日(28日午前)で終了しました。

 

本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

1月4日(火)まで 年末年始休診とさせていただきます。

年始の診療は1月5日(水)からです。

 

 

コロナから完全には抜け出ないままの2021となってしまいましたがその中でも、ワクチンが普及し、東京オリンピックも開催されました。昨年よりは明るい兆しが見えた1年だったのではないでしょうか。

 

今年は近隣医療従事者・高齢者・保育園や学校関係のエッセンシャルワーカーの方々のコロナワクチンをクリニックで行いました。普段は小児科としての業務ですので、高齢者の方への対応があまりにも慣れず、、、ご迷惑をおかけしながらも何とか1回目・2回目のコロナワクチンの早期普及に貢献させていただけたのではないかと思います。

 

来年は5歳から11歳の小児年齢のコロナワクチンが開始されます。今後は小児科を専門とするクリニックとして、主に小児の方を対象としたコロナワクチン業務を行なっていきたいと思います。

 

 

X'mas2021の飾りつけ。

光るトナカイ、ひさびさの登場!

木彫りサンタと一緒に記念撮影をしてくれていたお子さんもいました。

ソリーや汽車にのったサンタさん。

今年もたくさんのお子さんに喜んでいただけました。

 

 

今年もおかげさまで大好評をいただきましたogi-cale。残りわずかとなってしまいました。

次回ご来院された時に、お配りが終了していたらすみません。

 

 

いつも当院へご来院いただきありがとうございます。

 

スタッフ一同、来年もより安心してご来院いただけるクリニックとなるよう努めてまいります。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME