メニュー

OKC6周年

[2022.10.19]

10月17日、開院6周年の記念日を迎えることができました。

たくさんのお子さんたち、ご家族の方々、当院を支えてくださっている皆さんのおかげです。

心から感謝申し上げます。

たくさんのお祝い・お言葉、ありがとうございました。

 

===学生実習===

今年度は北里大学医学部生の臨床実習(9/28~10/19)を再開することができました。

ご協力をいただき誠にありがとうございました。

若い医学生にとって、そして私たちスタッフにとっても大変貴重な機会となりました。

また来年度も当院で学生実習を行うことになりました際にはご協力いただけますと幸いです。

 

===鼻水をいただけませんか===

現在当院では、共同研究施設として北里大学小児科の「臨床検体を用いた多種病原体解析(ウィルス・その他)」研究に参加しています。

これは診察室内の吸引機で吸った鼻汁や持参された便などをいただきどのような感染症の流行があるのかを調べる研究です。

「臨床研究の説明文書」をご覧になっていただき、宜しければご協力の程お願いいたします。

 

クリニック内、今年もハロウィンの飾りつけを行っています。

ハロウィンCar!

OKC特製カレンダー、通称”Ogi-cale”

ogi-cale2023のお配りの準備を進めています。

もうしばらくお待ちください。

 

 

10月29日(土)座間駅前のハロウィンイベントが開催されます。

当施設ではTrick or Treat(お菓子をお配りするイベント)は行っておりませんが、座間(駅前)を少しでも盛り上げたい思いは「座間盛」の方々と一緒!

当日午後は駐車場のエアバルーンをパワーアップする予定です!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME