メニュー

送別会

[2016.09.18]

長年お世話になりました海老名メディカルプラザ,海老名総合病院,そして北里大学の

先生方,スタッフの方々,そして小児科の後輩&同期から盛大な送別会を行って頂きました。

思い出の写真や励ましのメッセージを添えた素敵な色紙やたくさんのお花,本当にありがとうございました。

 

クリニックは海老名と北里をつなぐちょうど真ん中の座間に位置します。

その座間から地域一帯の小児医療に少しでも貢献できるようクリニックとなるよう精一杯頑張っていきます。

 

皆様,これからも温かなご指導の程,何卒宜しくお願い致します。

 

一番左は北里大学の皆様から頂いたアルバム色紙の最後のページです。

かけがえのない時間をともに過ごした大切な仲間,小児科同期の4人組です。

(ちなみに私こと『おぎはら』は左から2番目です。

近日,スナップ写真ではなくきちんとした私自身の写真をUPしたいと思います。)

 

そして右肩に北里小児科のロゴマークの入ったケーシーは

大切な小児科の後輩(2009年入局)&同期(2006年入局)から頂きました。

このケーシーを着てクリニックにでる日が待ち遠しいです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME