メニュー

木曜日

[2021.06.03]

先日お子さんから「せんせいは木ようびは何してるの?」と聞かれました。

 

木曜日は休診日のためクリニックのシャッター閉まっていますので、ずっと寝ているのかなと思われたかな?

 

パパやママがお仕事の平日に、お休みしていることが不思議に感じられたのかもしれません。

 

木曜日(クリニック休診日)に行っていること。

・北里大学病院で外来を行っています。

・春や秋には近隣保育園の園医や中原小学校の校医として健診業務を行っています。

・座間市教育支援委員会という委員会に出席しています。

・シャッターが閉まっていますが、クリニック内で掲示物の作成業務などを行っていることもあります。

 

そして今月からはコロナの集団接種に参加しています。

木曜は市役所横のサニープレイス会場。

また日曜はスカイアリーナ会場で集団接種の業務に参加予定です。

 

私のお休み?に興味をもってもらって嬉しかったです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME