メニュー

サクラ

[2020.04.03]

延期された東京2020。

終息する気配ないコロナ。

3月からの休校。そしてさらなる休校の延長。 

 

先行きの全くみえない不安いっぱいの毎日ですね。

 

 

いいこと何もないなと思ってしまいがちですが、、、

あちこちで満開のサクラがみられています。

 

クリニックのサクラ。うさぎのお花見です。

 

座間中学校。

入学式・始業式には、綺麗な満開になりそうです。

 

谷戸山公園。

ワンちゃんも気持ち良さそうに朝の散歩をしていました。

 

かしわ台の目久尻川。

先々まで続く川沿いのサクラは圧巻です。

 

綾瀬市役所。

建物を取り囲むようなサクラの壁です。

 

 

富山城。

富山の知人が送ってくれた画像です。

懐かしい城址公園や松川です。

 

ほんの短いあいだだけ咲くサクラ。

春がきたことを知らせ、希望があることを知らせてくれる花。

少しだけかもしれませんが、幸せな和やかな気持ちになります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME