メニュー

ありがとうございました

[2016.10.16]

昨日10月15日、10時から15時まで内覧会を開催させて頂きました。

 

300人を超えるたいへん多くの方々に

お越し頂きクリニック内をご見学いただきました。

この地域の方々だけでなく、遠方からもお越しいただきました。

 

内覧会にご来院頂いた方々に、特製オリジナルシールを貼った

『扇子(せんす)』をお渡しさせて頂きました。

 

「扇子?季節はずれでは?」とお思いになられたのではと思います。

これは『おぎはら(はら)こども(ども)クリニック』という

クリニック名から準備させて頂きました。

 

また患者様をはじめ、今までお世話になりました施設のスタッフ、先生方、

友人たち、親戚の方々から多くのお花や絵本、おもちゃなどのお祝いを頂きました。

 

ありがとうございました。

 

明日10月17日は開院日です。

スタッフ一同力を合わせて地域の皆様に信頼され、愛されるクリニックとなるよう

努力していきます。

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME