メニュー

『モダンクラシック』

[2016.09.16]

 

10月の開院に向けて改装工事が進んでいます。

クリニックへの車の出入りが多く、外壁クリーニングのため足場もあり、

ご近所の方々には大変ご迷惑をおかけしております。

万が一不都合がございましたら、ご遠慮なくお声をおかけください。

 

小島小児科に来院されたことがある方はお分かりになるかと思いますが、、、

なだらかな曲線とビシッとした直線美が融合した

コンクリート打ちっぱなしの古びれない昭和のデザイナーズ感いっぱいの外見、

そして壁一面のガラスブロックからとても暖かな光が入り込む、温もりある建物です。

 

古きよき昭和感あふれる下駄箱や受付窓口、壁に大きな鏡のある特徴的な形の待合室、

温もりある木の床(冬場には床暖房が入ります)、そして和式タイプのトイレ、、、

現在『モダンクラシック』をコンセプトとして、よき歴史を最大限に生かし

機能的な新たなクリニックに向けて改装しています。

待合室の鏡は壁一面のさらに大きな鏡に変身!

そしてもちろんトイレは新しい洋式タイプに改装します!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME