メニュー

ゲラト ピキュ

[2023.06.19]

【GELATO PIQUE】

 

最初みたときは「ゲラト ピキュ」とでも読むのか?と思いましたが正しくは『ジェラート ピケ』

おしゃれなフランスを感じる響きですが日本の洋服ブランドだそうですね。

 

この度スタッフのユニフォームが『ジェラード ピケ』製の新たなユニフォームになりました!

 

ちなみに開院から今までのユニフォームはピンクを基調としたLAURA ASHLEY製のもの。

暖かさを感じるピンクの初代ユニフォーム、お子さんたちにととても人気でした。

 

 

新たな【GELATO PIQUE】製のユニフォーム。

動物や風船、ソフトクリームなどの全4パターンの柄です。

優しさと可愛らしさが感じられます。

 

「かんごふさんのおようふく かわったね」

「カワ(・∀・)イイ!」

「ジェラピケなんですか?」

など、早速お声がけをいただいています。

 

新しいユニフォームで、第5類となった新型コロナ・新たな日常に臨んでいきたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME